SSブログ

大島優子 カップ 画像 [芸能人]




大島優子のカップを画像から判断しよう!


まもなく第四回AKB総選挙が始まります。

優勝候補はもちろん、
ライバル前田敦子さんがいなくなり、
トップ独走確実と言われている大島優子さんでしょうか。

さて、その大島優子さんですが、
ヤフーで検索をかけてみると、
一番上には、
「大島優子 カップ」
の文字が。

何だろう??と思って調べてみると、

胸の大きさ・・・
はたまたカップヌードルのCMのこと??

どちらか分かりませんが、

まー恐らく胸の大きさの事でしょう(笑)

男性だったら気になって当然ですよね。


と言うことで、調べてみました。

大島優子 カップ

Dカップなんて話もどこかにありましたが、
本当かどうかは分かりません。

分かりますかね。
画像から。

t02200313_0800113811993358350.jpg

ん~なかなかおっきいですヽ(。ゝω・)ノ
Dくらいありそうですね。

が、このサイトを見るとEカップとありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269494797?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZnpyWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVkNFUgnH1TyDk4gBIlR5R9M8vFH7AqWlZDH3cyRqIaZo6SZnpOki5uQxdnj3c2QnZaLm5DMi62WmqKYlpWR38eLrZabkI%2BW0pGohpqlqqKinKigqKWe3OLg39PH8JqipJqfqqucoJau3N7a2s7X8Jqfmayip6eXoqmu3N3P6s7TkJCL55ajkJSnnKejm5mrrZyQj5bd3tnJ15Wui6CFoIvhkJ6Lppbm

と言うわけで、大島優子はEカップで。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。