SSブログ

ドラマ ataru 視聴率 [ドラマ]




ドラマ ataru 視聴率


現在までの、
ドラマ ataru 視聴率
は、以下のようになっています。



中居正広、北村一輝、
栗山千明、玉森裕太、利重剛、奥貫薫、
嶋田久作、田中哲司、千原せいじ、中村靖日、
庄野崎謙、光宗薫、中村昌也、三好博道、
市村正親、村上弘明 etc

脚本 : 櫻井武晴
P : 植田博樹、韓哲
演出 : 木村ひさし、吉田健、韓哲 etc

主題歌 : 椎名林檎『自由へ道連れ』


1 4/15 (74分)19.9%
2 4/22 16.9%
3 4/29 10.9%
4 5/6 13.8%
5 5/13 14.5%
6 5/20 17.4%
7 5/27 13.5%
8


第7話は13.5%と、
まあまあの数字でしたね^^

第8話は先日、6月3日に放送されました。

なん%になっているか、気になるところですね。


9話の内容も気になるところです。

9話のあらすじはこちら↓


チョコザイことアタル(中居正広)を連れ、
アタルの両親がいる八王子の猪口家を訪ねた
沢(北村一輝)と舞子(栗山千明)。

アタルが渡米する前に住んでいた仲蒲田に頻繁に通っていたこと、
ラリーとの関係など、疑問に思っていることを父親の誠(市村正親)にたずねる。

すると、アタルの幼少期(約25年前)は、
発達障がいに対する世間の認識が低く、
サヴァン症候群に関しても一部の専門家しか知らない言葉であり、
医者である自分も知らなかったと語りだした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。