SSブログ

安達祐実 がん [芸能人]




安達祐実は実は「がん」だった!?


スピードワゴンの井戸田さんの元奥さんで、
数々のドラマで有名になった安達祐実さんが、
「がん」検査で入院していることが分かった。

安達祐実さんは、5月にがん研究センターの
中央病院に検査入院していた模様。

現在6歳の長女を安達祐実さんが預かり、
元夫の井戸田さんが毎日お見舞いに来ていたようだ。

この時井戸田さん、安達祐実さんともに、
「復縁」については否定している。



それにしても安達祐実さんががんだったなんて、
初めて知った方も多いのではないでしょうか??

保育園に娘さんを送りに来ていたそうですが、
目撃者の情報によると、色が白く具合が悪そうだったとの事。

足取りがおぼつかず、フラフラしていたようだ。


がん入院センターに入院していたのは4~5日だったそうですが、
「私が入院していることが病院内に広まらないようにしてほしい」
など、厳戒態勢で入院していた模様。

事務所は、「今回は検査入院だった」と言う話だったので、
実際にがんだったと言うわけではないそうです。

検査でも特に問題は無く、無事に退院したとの事でした。


元夫の井戸田さんが一番心配してしていたようですが・・・

やはり気がかりなのでしょうね。


ともあれ安達祐美さんに特に異常はなく、

元夫婦の愛情が確認されたニュースでした!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。