SSブログ

久保杏奈 一柳 離婚 [芸能人]




久保杏奈は一柳と離婚していた??



今や久保杏奈は世間ではちょっとした有名人となっている。

引退しただの引退しませんだので、
ニュースをお騒がせしていたジャッキー・チェンの実息子、
ジェイシー・チェンとの交際報道がされているのだ。

ジェイシー・チェンは見た事はないが、
ジャッキーチェンの息子なだけに、
きっと内村光良に似ているのだろう。

しかしこの久保杏奈さん、かなりの美人である。
まぁモデルさんだから当たり前のことなんだろうけど。。


ところでこの久保杏奈さん、
以前サッカー選手の一柳夢吾と離婚しているようである。

つまりバツイチ??

一柳夢吾はJリーグファジアーノ岡山で活躍する選手(27)。

モデルさんとJリーガーとの交際報道は多いが、
この2人もそれに当てはまるようです。


久保杏奈さんはまだ25歳。
この年齢でバツイチとは、ちょっと驚きですね。

しかも聞くところによると子持ちだそう。

離婚後はどちらがひきとったんでしょうか。

気になるところですね。


久保杏奈さんは現在香港で活躍しているそうなので、
ジェイシー・チェンとは現地で知り合ったのでしょう。

って事はこの人広東語がしゃべれるのか??

いくらなんでもデートに通訳さんをつけては行かないだろう。

いや、でもこう言う仕事だったら通訳も興味が・・・

何でもありません。

くだらない記事でどうもすみませんでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。