SSブログ

井岡一翔 八重樫 動画 [スポーツ]




井岡一翔 八重樫 動画


本日行われた、井岡一翔と八重樫の
WBA、WBC両団体の統一戦ですが、

大阪市のボディメーカーコロシアムで行われました。


結果は、WBCチャンピオンの井岡一翔が、
3-0の判定勝ち。

見事、3度目の防衛線に成功するとともに、
日本人として初の両団体統一王者となりました。


井岡一翔選手は、昨年2月に
辰吉丈一郎のもつ、プロ8戦目での世界王者の記録を塗り替え、
プロ7戦目での世界王者になりました。

その後も防衛を続け、現在23歳、
10戦全勝(6KO)と言う記録を打ち立てます。

一方昨年10月にタイトルを獲得した八重樫選手は、
この試合で戦跡を15勝3敗とし、残念ながら防衛には失敗。

現在29歳ですが、また1からやり直すようですね。

亀田との世界戦で有名になった内藤選手は、
35歳まで現役を続けていたので、
まだまだこれから挑戦できるのではないでしょうか。


ところで、井岡一翔 八重樫の動画ですが、
試合の動画がまだ何処にもアップされていないようです(*´・ε・*)

アップされ次第、載せますので、
今はとりあえず変わりにこれ載せときます。





それにしても、井岡一翔選手、強いですね。

個人的には、32戦無敗のローマンゴンザレスとの試合も
見てみたいのですが、ゴンザレス選手は現在ライトフライ級に
階級をあげています。

2人が戦ったら、、ん~私はゴンザレスが勝つと思います。
メチャクチャ強いんで。

会場からどよめきが起こるほどの圧力とパンチ力、
一度見たら忘れられませんよ。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。