SSブログ

あべのハルカス テナント【写真有り】 [ニュース]




あべのハルカス テナント【写真有り】



大阪阿部野橋駅の直上に建設中の、
超高層ビル「あべのハルカス」が、

現在高さ263mに達し、
西日本で最も高いビル、
「りんくうゲートタワービル」を抜いて、
西日本トップに躍り出ました!


しかもこのあべのハルカス、
まだまだ建設途中と言うことで、
予定では高さが300メートルになるんだとか。

横浜ランドマークタワーを抜いて、
日本一の高さのビルになるようです。

ん~すごいですね。


大阪の新しいランドマークとなるようです。


さて、気になるテナントですが、

近鉄百貨店の新本店、
最先端オフィス、
国際級の「大阪マリオット都ホテル」
都市型美術館
展望台
金融フロア

などで構成される予定のようです。

規模も恐らく西日本トップクラスになりそうですね。


具体的な店名などのテナントははっきりとは分かりませんが、
有名店がぞくぞくと入ってくることは間違いないでしょう。

完成したら、一度行ってみたいですね。


ちなみにこのあべのハルカス、
2010年の1月に着工され、
現在で約2年と半年。

全面開業は2014年春を予定しているそうです。


恐らくロンドンオリンピックに間に合うよう
予定されているのでしょうか。

完成したら大々的にイベントなどが行われそうですね。

あなたのお店も出店を交渉してみては??







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。