SSブログ

竹下玲奈 結婚 相手 画像 [芸能人]




竹下玲奈が結婚! お相手は??



モデルの竹下玲奈さんが結婚されたそうですね。

何でも先月、入籍されたそうです。

ところで、気になるお相手は、
福岡県で飲食店を経営する、2つ年下の一般男性なんだとか。

知り合ったきっかけは、
福岡県で行われたイベントの打ち上げなんだそうですね。


竹下玲奈さんは結婚に対し、

「この度、福岡の人になりました!! 
最高のパートナーに出逢ったゾ 
2人で色々な事を話し、共に泣き笑い合いながら
人生を楽しんできいきたいと思っています」

のようなコメントを残しているそうです!


ところで、竹下玲奈さんの結婚相手の画像なんですが、
まだネット上には出回っていないらしく。。


本日発売の、女性ファッション誌
『BAILA』(7月号)で、入籍したことを
発表しており、

そのなかでお相手の画像や、
もらった結婚指輪なんかも披露しているんだとか。

これは竹下玲奈ファンの方は必読ですね。

ちなみにお仕事については、
これからもバリバリやって行きたいんだとか。

今後の活躍、気になるところですね^^


ちなみに竹下玲奈さんは、今回結婚したお相手のことは、
以前からインタビューなどにも答えていたそうで、
知っている人も多かったのではないでしょうか?

写真や画像は出回っていなかったみたいなので、
顔を知っている人は少なかったかもしれませんね。

福岡周辺に住んでいる方は、
ひょっとしたら見かけたことがある人もいるのでは??


ともあれ、今月号の、『BAILA』を見れば、
全て分かるそうですね。


竹下玲奈さん表紙の、『BAILA』
買いにいくのが面倒な方は、こちらからどうぞ↓










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。