SSブログ

西本はるか ヘア 写真 [芸能人]




西本はるか ヘア 写真


西本はるかさんのヘア写真が、
フライデーに掲載されたそうですね。

そもそも西本はるかって誰??
って方もいると思いますが、

西本はるかさんと言えば、
恐らく聞いたことがあると思います、
「パイレーツ」と言うグループの一人なんですね。

「だっチューの」が、昔はやりましたよね。
今は知らない人も多いかな。

久しく見ていなかったんですが、
こんな所での登場となりました!


ヘア写真といえば、
上半身~胸ギrまで位の写真ですが、
なかなかキワドく、お色気たっぷりでしたよ^^

今後はこう言った路線で勝負していくんでしょうね。

写真集も発売しているみたいです。


一時期は大ブレイクしましたが、、
これからの活動が気になりますね。

もと猿岩石の有吉のように、
とがったキャラクターで女優デビューするかもしれません。

有吉は売れなくなってから、
相当勉強していたみたいですよ。

西本はるかさんもひょっとしたら、
この機会を利用して、自分磨きの活動に
専念していたのかもしれませんね。

やはり人前でのアウトプットの活動ばかりだと、
どうしても自分の中での成長が
止まってしまう部分があるようです。

宇多田ヒカルさんも確か似たようなこと言ってましたよね。

さて、これからどんな西本はるかを表現していくのでしょうか?

それとも遊んでただけで、、
また消えちゃうのかな??


話題のヘア写真はコレ↓

西本はるか写真集『SHAPE』

西本はるか写真集『SHAPE』
価格:3,200円(税込、送料別)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。