SSブログ

パッキャオ ブラッドリー [スポーツ]




パッキャオ ブラッドリー 試合速報


7年間無敗の男がついに敗れました!!

フィリピンのマニー・パッキャオが先日、
アメリカのティモシー・ブラッドリーのタイトルマッチを受け、
なんと1-2で敗れる結果となりました。

しかし試合前から、不安はささやかれていたようです。

国会議員としての多忙な業務、
陣営の不協和音など、
万全の調子ではなかったようですね。

もっとも、接線だったため、
秋には再選が組まれる可能性が高くなっているそうです。

まあまだ衰えを見せない33歳マニーパッキャオ、
そしてそれを破った無敗の男ティモシー・ブラッドリー、
どちらも目が離せませんね。


マニー・パッキャオは、
体重差を乗り越えて、片っ端から各階級の人気選手を
倒し続け、ボクシング史上最高の6階級制覇を成し遂げた男。

事実上の10階級制覇という呼び声も高く、
2000年代最優秀選手賞にも選ばれている。

日本でも彼を尊敬しているボクサーは数知れず。

あの亀田興毅も、マニー・パッキャオの大ファンである。

33歳と言う年齢ながら、
全くの衰えを見せず爆勝街道を突き進んできた男の道は、
こkれからも続くと思われた。

しかし今回は相手のカウンターなどに苦戦し、
辛くも負けてしまう結果となってしまいました。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。