SSブログ

指原莉乃 熱愛 画像 週刊文春 [芸能人]




指原莉乃 熱愛 画像 週刊文春



AKB48総選挙では4位と大躍進し、
チームでは将来を期待されていた指原莉乃さん(19)が、
このたびHKT48に移籍することになりました。

理由は元カレとの熱愛画像が発覚したことによりものだそう。

6月14日発売の週刊文春で、
指原莉乃さんの元カレと名乗る男性が、
当時交際していたときの様子などを、
画像つきで週刊文春に投稿していたようです。


このことが問題となり、
プロデューサーの秋元康さんからは、
「HKT48への移籍」
を命じられることとなりました。

今後は、HKT48で後輩の手本となる道を進んでいくようです。


週刊文春の熱愛写真は、
かなりきわどいところまで掲載されている画像もあった様子。

m_E980B1E5888AE69687E698A5.jpg


ん~かなりまずい所まで掲載されていた様子。

流行の最先端をいくトップアイドルの画像が、
こんなにも掲載されちゃって大丈夫なんでしょうか??

指原莉乃さんの熱愛画像を週刊文春に投稿した
元カレと名乗る男性に対しては、

かなり厳しいコメントも寄せられている様子。

特に脳科学者の茂木健一郎さんは、
「人間のクズだ!」
とまで手厳しいコメントを発しているようです。


元々この元カレと名乗る男性は、
AKBオタクと呼ばれるほどの、
AKB48のファンだったのだとか。

指原莉乃さんとは、
会場に通ううちに知り合いになったのだと思われます。


いじられキャラとして好感の持てるアイドルだっただけに、
指原莉乃さんの脱退は非常に残念ですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。