SSブログ

有田 熱愛 きんぴらごぼう 画像 [芸能人]




有田 熱愛 きんぴらごぼう 画像



有田 熱愛 きんぴらごぼう 画像が気になって・・・

先月、くりぃむしちゅーの有田さんと、
タレントのローラさんの熱愛が話題になりましたよね。

結局のところ、ローラさんが

「有田はただのお友達」

と言うことで、熱愛はないと言う話になりましたが。


ところで検索サイトをチェックしていると、
上のほうに有田 熱愛 きんぴらごぼうと言うワードが。

「きんぴらごぼう」って何だ!?

気になったので調べてみました。


どうもローラさんがブログかツイッター上で、
有田 熱愛報道の当時の心境を語る際に、
このようなコメントを残していたそうです。

「よく、ザキ山さんときんぴらごぼうさんとゆう人と
4人でみんなのゴルフというゲームをしているの。
この日はきんぴらさんも一緒だったんだよ~!
なかよしフレンドなのo(^▽^)o」


と言うコメントに対し、

「きんぴらごぼうって誰?」
「すごく気になる!」

と言うコメントが多数寄せられていたそうですね。


確かにきんぴらごぼうって誰だろう。。

恐らくお笑い芸人の誰かだとは思うんですが。


画像が無いか調べてみました。

噂によると、くりぃむしちゅーの事務所の後輩で、
映画性格診断などで知られる芸人の
「コトブキツカサ」氏ではないかという話が浮かんできました。

コトブキツカサの画像はこちら↓

kotobuki_l.jpg

でもなぜコトブキツカサがきんぴらごぼうなのか??

真相はなぞに包まれています。。

ひょっとしてローラがとんでもない勘違いを
しているんじゃないかと言う見方もありますが、、

ん~その方が面白いかもしれないですね。


ともあれ、きんぴらごぼうの招待はなぞに包まれたままとなりました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。