SSブログ

HKT48 指原莉乃 移籍 [芸能人]




HKT48 指原莉乃 移籍



AKB48のメンバーで、
6月に行われた総選挙でも4位と、
最近目覚しい活躍を遂げていた

指原莉乃さん(19)が、
このたびHKT48に移籍することになりました。


理由は、元カレと名乗る男性から、
14日発売の週刊文春で、交際当時の様子を
暴露されたこと。

16日放送の、ニッポン放送のラジオ番組
「AKB48のオールナイトニッポン」で
「その人とお友達だったことは本当です。
本当にすみませんでした」と、

涙ながらに騒動を釈明し、ファンへ謝罪しました。


プロデューサーの秋元康さんからは、
AKB48の姉妹グループ、
HKT48への移籍を命じられたそうです。


週刊文春を見た指原莉乃のコメントは、

「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。
記事を読んですごくビックリしました。

中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、
その人とお友達だったことは本当です」
と涙声で今回の件に関してコメント。

「ご飯を食べて吐いて、を繰り返して…。
ツアー中に過呼吸になって。
お母さんにもなかなか話せなくて。
ファンの皆さんの(ブログの)
コメントに心が苦しくなりました。
本当にすみませんでした」

と謝罪のコメントを残しました。


HKT48の移籍後については、
後輩の鏡となるよう、AKB48の先輩として、

活動していくとの事。


いろいろと大変でしょうが、
今後とも負けずに頑張って欲しいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。