SSブログ

三笠宮寛仁 別居 信子 [ニュース]




三笠宮寛仁 別居 信子



このフレーズ、何があったんだろうと思って、調査してみました。

三笠宮寛仁様と、三笠宮信子様が別居していると言うことなのでしょうか?


三笠宮信子様と言えば、元総理大臣の麻生太郎さんの妹さんだそうですね。
これは私も今まで知りませんでしたね。

しかもこの兄弟、なんと15歳差の兄弟なんだそうです。
ん~兄弟でこんなに年の差が離れている人も珍しいですよね。


ところで私は始めて知ったのですが、
三笠宮寛仁様と、三笠宮信子様が別居していると言うのは、
以前から話題になっていたそうですね。

容態が悪かったのが、大きな原因だと思われます。
大丈夫なのでしょうか?

別居生活については、
もうちょっと詳しく知りたいところではありますね。


しかし皇族の方々の別居と言うのは、
珍しい話題なので、かなり注目されているようですね。

世間で言う別居と言うのは、
お互いのすれ違いだったりするイメージが大きいのですが、
果たして今回の件はどうなのでしょうか?

もちろん、そのように夫婦仲が悪いと言うわけではなさそうなのですが。

やはり信子様の体調不良が原因のようですね。

早く良くなられると良いのですが。

三笠宮寛仁様も、さぞ心配されていることだろうと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。