SSブログ

光宗薫 睨む 画像 [芸能人]




光宗薫 睨む 画像


2011年12月に人気アイドルグループ「AKB48」の
13期生として彗星のごとくあらわれ、
翌月には主要メンバーとともCM出演をはたした光宗薫。

モデル経験者らしい高身長と、
長い手足がひときわ目立つ存在。

彼女は当初、「逸材すぎる」とまで言われ、
かなり話題に上っていました。


が、今回の総選挙ではまさかの圏外と言う結果に。

本人もまさかの結果にショックを受けていた様子。

その時のコメントがこちら。

「本当に、ありがとうございました。
ずっと泣いててごめん。悲しませてしまってごめんなさい。
最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。
八つ当たりです。出直してきます」

悔しさのせいか、プライドのせいか、
最後に会場を睨んで出て行ってしまったと、
本人の口から零れ落ちたそうです。


しかしファンの人からは暖かいコメントが。

「来年こそはかおる旋風おこしてランクイン」や、
「また頑張りましょう」など。

なかには自分の応援が足りなくてごめんなさいと謝るファンまで。


ん~今後の光宗薫さん、これをバネにどうのし上がっていくのか楽しみです。


ところで、タイトルの光宗薫 睨む 画像なんですが、
気になったので探してみました。

ん~見つかったのはこれだけ。
確かにちょい不機嫌そう。。

mitumune.jpg


こっちのほうが全然かわいいよね↓









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。