SSブログ

akb総選挙 どうでもいい [芸能人]




akb総選挙 どうでもいい


akb総選挙なんてどうでもいいぜ!!

こんな動画だってどうでもいいんだぜ!






まぁ確かにこれだけ騒ぐのも、
ちょっとどうかとは思いますよね。


たかがシングル曲のセンターを決めるのに、
これだけ大々的な宣伝して、

誰が1位だの2位だの騒いで、、

で、最終的には
涙流して、、
感動シーン流れて・・・
みなさんありがとうございました!
これからも頑張ります!

ん~臭いわ。。
どうでもいい。

正直そんな感じがします。


でも、、でも、、
正直どうでもいいと思いつつも、
AKB総選挙のニュースとかがあると、
ついつい見てしまうのはなぜだろう。。

あっちゃんかわいい。(あ、今年いないけど)
大島優子かわいい。
指原梨乃かわいい。
たかみな、ほほがこけてる。。


そんな愛くるしい彼女らが、
一生懸命、個性を発揮して選挙活動している姿や、

感動の涙を流している姿を見るのは、
何故か本能的に引かれてしまうんです。


これはきっと秋元康さんの策略ですね。

ん~まんまとハマってしまいます。


AKB総選挙なんてどうでもいいといってるあなた!

そんな事を口にしている時点で、
AKB総選挙に興味を持っていることがバレバレです。


本当にどうでもいいと思っている人なら、
ここまで読み進めていませんよね。


だから、自分に素直になって、
いっしょにAKB総選挙を応援しましょうよ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。